ふみの沼

フラミンゴの駄文置き場

マイベスト"セックス"コスメ【機能性重視】※2020年執筆

今の世の中、デパコスでもプチプラでも良いコスメがたくさんありますね。美容系youtuberさんもTwitterの美容垢も勉強になるし、あと私はなにげにオタクの限界コスメが好きでしたね。より実践的というか… 実践といえば!!みなさん、セックスの際のメイクどう…

自己肯定感バリ高のまま鬱になったらバグみたいになった

【この記事は2021年に書かれたものです】 こんにちは、ミーゴです。 新たな感染症が世界的に猛威を振るう中、自分の命と人の命を守るために「ステイホーム」が呼びかけられた。大学生である私も、授業もアルバイトもすべてオンラインとなり家に籠り続けてい…

「アバンギャルド」と我々との距離

これは私個人の大学での授業復習メモのようなものですが、人に見せるものに書いた方がちゃんとまとめようとする気がしましたのでブログにぺけぺけ書いてみることにしました。 私は先日、某メディア・アートの授業で非常に興味深いことを聞いた。 "AVANT GARD…

平等ってなんだてめー

この前、母上と一緒に私の幼少期の思い出話をした。 私は昔、父上の仕事の都合で2年間アメリカで暮らしたのち日本に帰国し、小学校2年生から今も住んでいる地域の小学校に通うことになった。 幼少期の私はコミュ障というよりも人見知りなガールであったが、…